• ウェブ予約
  • 0596-21-1173
  • コンタクト
  • MENU

お客様の声

  • 今回で2度目です。

    髪にクセがあり楽にまとまるのがパーマなので、髪が傷んでいてもかけていました。が、ここのお店は「今はパーマはすすめない」とはっきり言ってくれます。それでカットと朝の簡単なカーラーの使用を教えてもらって思った以上にいい感じです。今まで、カラーとパーマを交互にかけてかわいそうだった髪も艶がでてきました。

    またお願いします。

    (40代・女性)

  • 今回カットとヘッドスパをお願いしました。

    カットをしてくださったスタイリストさんは、髪質、毛穴の方向、顔の輪郭、流行りなど、いろんな角度から髪形の相談にのってくださいました。セットの仕方についも丁寧に教えていただき、とても良かったです。

    今度はカラーでもお世話になりたいと思います。

    (40代・女性)

  • 何回か違う美容室に浮気をしましたが、結局戻ってくるのはこちらです。
    やはり、まとまり方が違います!!寝癖もつかない!!
    もう浮気せず、一途に通いたいと思います^^

    (20代・女性)

  • いつもスピーディーで、仕上がりもキレイなので通わせていただいてます。

    思いきってボブスタイルにしたのですが、スタイリング方法や髪の毛の乾かし方など、丁寧に教えていただけました!カットだけでなく、へアセットもいつも仕上がりにとても満足してます!

    これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

    (30代・女性)

  • はじめて行かせてもらいました。

    雰囲気も良く、会話も無理しなくていいのがリラックスできました。また髪の相談にも的確に簡潔に答えてくれて、今とてもいい状態です。
    トリートメントもそんなに時間をかけず安かったのですが、他店の何回も段階を踏んでの高いトリートメントと変わらないです。眉カットもしてもらったおかげで、顔もすっきりした印象になりました。

    また宜しくお願い致します。

    (40代・女性)

 
2 / 212