三重県伊勢市・宇治山田駅裏の
美容室
『féerique-フェリーク-』
あなたの魅力をより引き出す
ヘアデザインを。
そしてこの街を魅力的な人で
いっぱいに。

スタッフ募集中です!

CATGORYS:お知らせ&ニュース

これまで当店では新卒採用がメインでしたが、この度、中途採用を実施することとなりました!

【募集職種】
・正社員スタイリスト
・業務委託スタイリスト
・業務委託スパニスト

 

【サロンの紹介】
当店は学生のお客様から親子3代で通っていただくお客様まで、幅広い年齢層の方にご来店いただいています。

スタッフも含めアットホームな雰囲気のサロンではありますが、技術や接客は妥協せず、HOT PEPPER Beautyの口コミも4.9以上の高評価を維持しています。

現在は20代〜40代のスタッフが在籍しています。
パパママ美容師も活躍しているので、子育て中の方やブランクのある方につきましてもお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

着付けスペースやレンタル衣装、フォトスペースも完備しており、和装メニューのご提供や前撮りなども行っています。
これまでのキャリアを活かしたい方や活動の幅を広げたい方も歓迎です。

お客様お一人おひとりを大切にしながら、スタッフ同士の多様性を認め合い、美容のお仕事に真摯に向き合える方を募集しています!

 

【求人の詳細】
給与体系や労働条件等の詳細はインスタグラムの投稿か求人ページをご確認ください。

求人のお問い合わせやご相談、サロン見学のお申し込みはLINEにて受け付けしております。
まずは下記URLより友だち追加していただき、お気軽にご連絡ください!

Instagram(求人)

求人ページ

お問い合わせLINE