-
予約制ですか?
完全予約制ではございませんが、ご予約なしでご来店の場合は長時間お待ちいただくこともございますため、できる限り事前のご予約をお願いいたします。当日予約も可能です。
-
ネット予約はできますか?
LINE予約、当店予約サイト、HOT PEPPER Beautyからご予約可能です。
-
予約時間に遅れそうな場合はどうしたらいいですか?
必ずお電話でのご連絡をお願いしております。店舗のご予約状況によっては別時間・別日への変更をお願いする場合もございますので、ご了承ください。
-
早朝など、営業時間外の予約は可能ですか?
はい、可能です。ご予約はお電話にてお問い合わせください。尚、営業時間外のご予約の場合は、別途時間外料金(¥550/30分)を頂戴しております。
-
ヘアセットや着付けはお願いできますか?
はい、可能です。ヘアメイク、着付け、一部衣装のレンタルなど是非お任せください。また、早朝ご予約が可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
-
前撮りはできますか?
はい、可能です。成人式や七五三、婚礼は毎年たくさんのご予約をいただいております。ヘアメイク、着付け、写真撮影、一部衣装のレンタルなどトータルでサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
-
予約時と来店時でメニューの変更は可能ですか?
できる限りご対応させていただきますが、可能であればご来店前にお電話にてお知らせください。
当日のご予約状況によってはメニュー変更ができない場合もございますので、予めご了承ください。 -
子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です。是非ご一緒にご来店ください。
-
ペットの同伴は可能ですか?
身体障害者補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)の同伴は可能ですが、それ以外のペットの同伴はお断りしております。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
-
施術中はあまり会話をせず、静かに過ごしたいのですが…
ご来店時に遠慮なくお申し付けください。お客様に配慮した接客をさせていただきます。
-
自分に合うヘアスタイルがわかりません…
担当スタイリストがご来店時にしっかりとカウンセリングし、お客様におすすめのスタイルをご提案させていただきますのでご安心ください。
-
髪の長さによって料金が変わりますか?
カット料金は基本的に一律ですが、薬剤を使用するメニュー(カラー・パーマ・トリートメントなど)につきましては、ロング料金を頂戴しております。また、アップスタイルなどもデザインにより料金が異なります。施術前にカウンセリングをし、料金を事前にご提示させていただきますのでご安心ください。
-
クレジットカードは使えますか?
各種クレジットカード、QR決済・交通系電子マネー等がご使用いただけます。
-
帰宅後、ヘアスタイルに気になるところがあります。修正は可能ですか?
万が一、当店の施術に不備がございました場合は、ご来店日から1週間以内に限り無料で修正させていただきます。
大幅なスタイル変更につきましては別途料金が発生する場合もございますので、ご了承ください。 -
高齢で店舗に行くことが難しくなったのですが…
訪問美容が可能な場合もございますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
-
駐車場はありますか?
店舗前に専用駐車場がございます。
-
毛髪の寄付(ヘアドネーション)はできますか?
はい、可能です。当店はJHD&C(NPO法人 Japan Hair Donation & Charity)賛同サロンですので、お気軽にお問い合わせください。※ヘアドネーションの施術料金に関しましては、各種特典の対象外となります。(配送手配や送料等はお客様負担となります)
FAQ
よくあるご質問をまとめました。
ここに記載以外でご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ここに記載以外でご質問があればお気軽にお問い合わせください。